2007年12月31日

良いお年を…



大晦日の今日、普段と変わらぬ一日でした。

sakiは、朝からこんな感じでお姫様ベッドにin


0_071231_01.jpg


そしてベッドから出てきたと思ったら
新しいおもちゃで遊んでました。


0_071231_02.jpg




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




sakiパパのお父様は、やはり退院できずに
お正月を病室で過ごすことになってしまいました。

今日もsakiと一緒にお見舞いへ
sakiもヒート中なので、いつもの公園へはお散歩へ行けず 犬(泣)

その代わり、駐車場でお散歩してました。


0_071231_03.jpg


今日の大阪はとっても寒くて、sakiも『さっむ〜い 犬(泣)
って感じでしょ〜


0_071231_05.jpg


少し短めのお散歩でした。。。





**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



今年も残すところ、あとわずかです。

今年はブログを通してお友達がたくさんでき
とても素敵な一年になりました。

また、来年も是非、saki共々仲良くして下さい。


良いお年をお迎えください。。。


0_071231_04.jpg





saki 1歳4ヶ月8日 うちに来て431日目

ニックネーム sakiママ at 23:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする