2007年12月24日

piccoloさんにてクリスマス・イブ



クリスマス・イヴの今日は
piccoloさんで過ごすことに決めていました。

実は、去年のクリスマス・イヴも
piccoloさんで過ごしていました。


0_071224_00.jpg


まだ、小さなsakiでした。。。
cafeデビューは、この日の1週間前にしていたから
sakiの緊張度合いも少しはマシだったとは思うけど
今みたいに、フロアーを歩くことはできなかったわ〜




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



今日もsakiは、お店のママと愛ちゃんにしっかりご挨拶


0_071224_01.jpg

0_071224_02.jpg


先客に、先日sakiが抱っこしてもらってたhitomiさんと
お友達がいらっしゃいました。

今日は、プチ&チビちゃんも一緒で
sakiはチビちゃんにワンワン言われてしまったので
優しいプチちゃんが来てくれてもpiccoloママにHelp〜


0_071224_03.jpg


hitomiさんのお友達が外から入ってくると
sakiは、珍しく自分から『こんにちは〜 犬(笑) 』なんて
近寄って行きました。


0_071224_04.jpg


でも…、でも…
「ウゥ〜〜〜〜〜ワンワンexclamation×2
って言われてしまいました 犬(泣)


0_071224_05.jpg


勿論、sakiはsakiパパの足元に避難です。。。
大好きなpiccoloママのところに行きたくても行けないsaki
かなり遠回りして行ってました。ププッ
早く、強くなってね。sakiたん。。。


お料理が来るまでsakiパパがこんなことを…


0_071224_06.jpg
普段のsaki


0_071224_07.jpg
耳上げsaki

お耳をあげると、ダックスには見えないね〜


今日も美味しいお食事でした。


0_071224_08.jpg


私達がお食事中は、sakiはダラ〜といつもの格好


0_071224_09.jpg


しばらくすると、立て続けに
パグ3匹連れたお客様、柴犬2匹を連れたお客様が来店され
sakiが『ワンワンexclamation×2』なんて吠えてました。

安心できるお店と、強〜いsakiパパがいるから
ちょっと強気になってるのかしら…


柴犬ちゃんは、本当にお利口さんで
静かに椅子に座ってました。


0_071224_10.jpg


sakiは気になるみたいで覗き込んでました。


0_071224_11.jpg

0_071224_12.jpg


でも、やっぱり眠り姫。
この後、すぐに寝てましたわ〜


0_071224_13.jpg






saki 1歳4ヶ月1日 うちに来て424日目


***

ニックネーム sakiママ at 23:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする