2007年12月22日

イチゴちゃん




今日は、sakiパパも私もお仕事でした。
帰宅すると、sakiパパからサプライズが exclamation×2


0_071222_01.jpg
堂島ロール ぴかぴか(新しい)


今日は、堂島ロールだけでなくイチゴちゃんまで exclamation×2


0_071222_02.jpg


早速、イチゴちゃんをトッピングして頂きました〜 るんるん


0_071222_03.jpg


sakiにも、勿論この美味しいイチゴを。。。
イチゴの香りがした途端、大喜びして待つsaki


0_071222_04.jpg


『 はやく、ちょうだぁーい exclamation×2 』って目で見てくるの。


0_071222_05.jpg


私の「 よし! 」って合図と同時くらいに食べだしたsaki


0_071222_06.jpg


でも…、でも…


0_071222_07.jpg


なぁんでぇ〜〜〜〜 exclamation&question
こんなに甘くて美味しいイチゴ、食べないの?!

sakiってホント気分屋さんねー あせあせ(飛び散る汗)





saki 1歳3ヶ月29日 うちに来て422日目

ニックネーム sakiママ at 23:44| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする