2007年12月20日

ダックスちゃんに会いました



今日は、まだ明るい時間にお見舞いへ行けたので
待ってる間、病院の近くの公園でお散歩


0_071220_01.jpg


朝のお散歩では、普通に歩いていたのに
何故か座り込んで歩こうとしないsaki


0_071220_02.jpg


ちょっと歩いて、また座り込み たらーっ(汗)


0_071220_03.jpg


でも、気になることがあって座り込んでいるのよ。


0_071220_04.jpg


sakiも鳥さんが気になるのね〜



その後、小走りしながらお散歩してると
急に立ち止まりました。


0_071220_05.jpg


ダックスちゃんを発見 ひらめき


0_071220_06.jpg


最初は、私の足を盾に隠れてたsaki
そして足の間から顔を少しずつのぞかせて
隙を見て、sakiもにおいを嗅ぎに行ってました。


0_071220_07.jpg

0_071220_08.jpg


10歳のおばあちゃんダックスちゃんでした。
このダックスちゃんも自分から行かないのに
sakiには近寄って行ったので飼い主さんもびっくりされてました。


今度も、ダックスちゃんを発見 ひらめき


0_071220_09.jpg


3歳の男の子でした。
sakiのことをとっても気に入ってくれたようでした。。。


0_071220_10.jpg


朝のお散歩でも、こんなふうにお友達と会えるといいのにな〜




saki 1歳3ヶ月27日 うちに来て420日目

ニックネーム sakiママ at 23:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする