2007年12月17日

関西ダックス クリスマス会




関西ダックス、クリスマスパーティーのため集合です。


0_071217_01.jpg


久しぶりに会うココちゃん。

0_071217_02.jpg

sakiは小さい時から機会あるごとに会ってたから
ココちゃんが到着するなり自分からご挨拶しに行ってました。


そして、ルイちゃんに会うのも久しぶり

0_071217_03.jpg

嬉しすぎてsakiがルイちゃんを押し気味でした。


ひなちゃんやまあやちゃん&あくびちゃん
バジちゃん&ビオちゃんにも自分からご挨拶しに行ったsaki
記念に写真をちゃんと撮っておいたけど、どれもブレブレ 顔(泣)
唯一、綺麗におさまったのがビオちゃんとのシーン

0_071217_04.jpg

sakiが、自分からちゃ〜んとご挨拶しに行くなんて…
このsakiの成長がたまらなく嬉しく感じました〜exclamation×2


そして、sakiがみんなの中に混じって行ったのよ。

0_071217_05.jpg

0_071217_06.jpg

0_071217_07.jpg

0_071217_08.jpg

0_071217_09.jpg

前から見ると、ちゃ〜んとsakiも
枠内に納まるようになったでしょ〜 るんるん


ルイちゃんは、ココちゃんに守ってもらってる感じでした。

0_071217_10.jpg

ココちゃんは誰とでも仲良くできる優しい女の子だからね〜

0_071217_11.jpg


バジちゃん・ビオちゃん

0_071217_12.jpg

まあやちゃん・あくびちゃん

0_071217_13.jpg

お揃いのお洋服を着て、姉妹でいつも一緒にいる姿を見てると
ホントにうらやましくなっちゃう〜



ワンコ達がそれぞれ打ち解けあった後
ビンゴゲームが行われました。

0_071217_14.jpg


くじ運の悪い私…。途中までまったく開きませんでした。
案の定、参加賞を頂いて帰ることに…。ププッ


0_071217_15.jpg


1等賞は、ひなちゃん家
2等賞は、ココちゃん家
3等賞は、ルイちゃん家

おめでとう〜〜〜〜Clap


ビンゴゲーム、かなり楽しめましたexclamation×2
いつか、「ビンゴexclamation×2」って言ってみたいなぁ〜〜〜



この後、お食事タイムです。 ぴかぴか(新しい)
とぉ〜〜〜ても豪華なケーキが…。

また明日アップしま〜す。




saki 1歳3ヶ月24日 うちに来て417日目

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする