2007年12月15日

ダックスちゃん達に…



今日もお見舞いへ行っている間
sakiは、病院の近くにある公園でお散歩


0_071215_01.jpg


sakiが何かをじ〜 目 と見ています。


0_071215_02.jpg


そ ・ れ ・ は
ハトさんでした〜


0_071215_03.jpg


ハトさんを見ながらお散歩するなんて
余裕ができてきたのね〜、sakiたん。。。



そして、しばらく歩いてるとまたピタリとsakiの足が止まりました。


0_071215_04.jpg


前方にダックスちゃんを発見 ひらめき


0_071215_05.jpg


一定距離を保ちながら


0_071215_06.jpg


ダックスちゃん達が歩いた後をクンクン


0_071215_07.jpg


この後、ダックスちゃん達のおじ様と会話してる間
sakiは、ダックスちゃん達に匂いを嗅がれまくってました。

よく頑張ったね〜。sakiたん。。。





saki 1歳3ヶ月22日 うちに来て415日目

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする