2007年12月11日

イタズラ



今日は、朝から雨がザーザー雨
こんな日を大喜びするのは、sakiしかいませんexclamation×2


そのsakiは…というと私の携帯電話で遊ぼうとしてました。


0_071211_01.jpg


しばらく様子を見てると
携帯電話を噛もうとしてるexclamation&question 


0_071211_02.jpg


これはおもちゃと勘違いしてるわ〜 顔(汗)
ということで、「saki むかっ(怒り) 」と言うとこの通り


0_071211_03.jpg


怒られそうになると、すぐにへそ天するsaki。
ダメだとわかっててやってたのね〜exclamation&question




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**





今日はお散歩に行けなかったから病院へ行く時に
ドライブがてら、気晴らしにしてもらいました。


0_071211_04.jpg


クルマに乗ると、すぐに膝の上で眠り姫になるのに
今日は、ずっと外を見ていたわ〜。。。。
おかげで?!今、sakiは爆睡中…





saki 1歳3ヶ月18日 うちに来て411日目

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする