2007年12月06日

マイカー



saki家のマイカー
今年に入って調子が悪くピットインばかり…

一時的に戻ってまいりましたが
このクルマでお出かけは無理そうです 顔(泣)


0_071206_01.jpg


一応、お散歩前にアイドリング


0_071206_02.jpg


sakiは久しぶりのマイカーが懐かしく?!
自分の特等席をクンクンしまくりでした。。。


0_071206_03.jpg


早く完全に直って、お出かけしたいね〜、sakiたん。


0_071206_04.jpg





**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




今日のsaki、クルマのところで気分転換になったのか?!
とってもルンルンに歩いてくれました。


0_071206_05.jpg


写真ではわからないんだけど、ここ、とっても急な上り坂。
自転車では決して登れません。


0_071206_08.jpg


こんな急な上り坂なのに、ここに来ると
どういうわけかsaki、いつもダッシュするのです…ダッシュ(走り出すさま)

どうしてこんな坂道でexclamation&question


sakiがルンルン♪でお散歩してくれると
私も朝からとってもルンルン♪

明日も頼むね〜。sakiたん。。。





saki 1歳3ヶ月13日 うちに来て406日目

ニックネーム sakiママ at 22:47| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする