2007年12月02日

伊丹空港へ



今日は、伊丹空港へ行きました。
伊丹空港は、sakiのお迎えに来て以来かな〜


0_071202_01.jpg


今日は、ここで大切な方にお会いしました。
とってもお忙しい日程で、会える時間もわずかだったのですが
sakiのことをいつも心配してくださる方で
私達も是非お会いしたいと言って会えることに…。


0_071202_03.jpg


sakiのブリーダーさんです。
本当に優しいオーラが出てるほどの方で
sakiも抱っこされるなり安心しきってました。
お別れした後、空港西側にできた伊丹スカイパークへ


0_071202_08.jpg


ルンルンsakiたん。。。


0_071202_09.jpg


歩く、歩くsaki


0_071202_10.jpg

0_071202_11.jpg


『どの飛行機かな〜 犬(笑)


0_071202_12.jpg


『また、sakiに会いにきてね〜』


0_071202_14.jpg





**※**※**※**※**※**※**※**※**※**





帰りにsakiパパのお父様のお見舞いへ
その間、私はsakiを近くの公園でお散歩


0_071202_15.jpg


今日のsakiはとても嬉しそう〜 るんるん


0_071202_16.jpg


小さい時のことを思い出してるのかな…exclamation&question ね、sakiたん。






saki 1歳3ヶ月9日 うちに来て402日目

ニックネーム sakiママ at 23:19| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする