2007年11月23日

サプライズ



今日は、祝日だけど来週お休みが取りたかったので
今朝はいつも通り、朝早くからお散歩へ

家を出るなり、こんな顔〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


0_071123_01.JPG


それは、ないよ。。。sakiたん。
なんでそんなに嫌そうな顔するのぉ〜〜〜


なぁ〜んてね 顔(ペロッ)
今日は、やる気満々の顔を見せてくれたのよ。


0_071123_02.JPG


エンジン快調のsakiたんよ〜


0_071123_03.JPG

0_071123_04.JPG

0_071123_05.JPG


天使の羽が応援してくれたのかな?!


0_071123_06.JPG


ね〜、sakiたん。。。


0_071123_07.JPG





**※**※**※**※**※**※**※**※**※**





帰宅すると、なんと、なんとsakiパパからサプライズexclamation×2


0_071123_08.JPG


なんて綺麗なお花〜
一足早く、sakiと私にクリスマスプレゼント?!


0_071123_10.JPG


殺風景なお部屋が好きな私だから
お花を飾ることがほとんどないの。


0_071123_09.JPG


saki、気になって仕方がないみたい…。


0_071123_11.JPG


砂輝がお花を見るのも香りを楽しむのも
一年に一度くらいだもんね…


0_071123_12.JPG


sakiパパ〜、どうもありがと exclamation×2


0_071123_13.JPG


sakiがあまりにクンクンするものだから
sakiゾーンに置いてみたんだけどこのとおり。


0_071123_14.JPG


こうして立ってクンクン…


0_071123_15.JPG


やっぱりアロマとは違う香りがするね〜。



このサプライズ、普段よくやってくれてるからって
感謝の意も込めてプレゼントしてくれました。

でも、そんなにできてないんです。
頂くのが申し訳ないほどで…。
もっと頑張らないといけないわ。。。




saki 1歳3ヶ月 うちに来て393日目

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする