2007年11月15日

piccoloさんへ


今日は午後からお休みしてpiccoloさんで
sakiパパと待ち合わせ。

お店のパパさん、愛ちゃん、ママさんに可愛がってもらうsaki


0_071115_01.JPG

0_071115_02.JPG

0_071115_03.JPG


皆に可愛がってもらって本当に幸せ者のsakiです。。。
大満足したsakiは、静かに待ちます。


0_071115_04.JPG

0_071115_05.JPG


少し遅めのランチ


0_071115_06.JPG


sakiはクンクンを済ませ、この後眠り姫になってました。


0_071115_07.JPG


お店の方たちと話が弾んでる間、sakiはこんな感じで
一緒に聞いてました。


0_071115_08.JPG


でも、でも、やっぱり眠り姫。


0_071115_09.JPG


こうして、眠りに陥るのよ…




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




今日は、久しぶりに河川敷に寄りました。


0_071115_10.JPG


元気よく走るsaki


0_071115_11.JPG

0_071115_12.JPG

0_071115_13.JPG

0_071115_14.JPG


いつものお散歩が嘘のように、走ったのよ。


0_071115_15.JPG


sakiパパが一緒だから怖いものナシだしね〜


0_071115_16.JPG


また、連れてきてもらおうね〜。sakiたん。。。


0_071115_17.JPG





saki 1歳2ヶ月23日 うちに来て385日目

ニックネーム sakiママ at 18:39| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする