2007年11月11日

シオン君に会えたよ



今日は、お出かけついでにsakiパパにも
お散歩に付き合ってもらいました。


0_071111_01.JPG


sakiがこうして走る姿は、sakiパパがいないと見れないもんね。


0_071111_02.JPG


sakiもとっても楽しそうよ〜♪


0_071111_03.JPG


普段のお散歩もこれくらい楽しそうにしてね!


0_071111_04.JPG





今日は、久しぶりにシオン君に会えましたるんるん
sakiは、シオン君を見つけるなり『ワンワン 犬(笑)』と
尻尾フリフリしながら吠えました。


0_071111_05.JPG


ちゃんとシオン君のことを覚えてたのね〜


0_071111_06.JPG


シオン君とは、もう普通に一緒に居れるようになりました。
sakiの2歳までの目標、達成できるかしらね〜


0_071111_07.JPG


お友達に会えるのは、sakiにとっても嬉しいことなのよねるんるん


0_071111_08.JPG


また、みんなにも会いたいね〜






saki 1歳2ヶ月19日 うちに来て381日目

ニックネーム sakiママ at 22:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする