2007年11月10日

sakiのおかげで



鳥の飛んでいく様子を見ているsaki


0_071110_01.JPG


お散歩に出ても、クンクンばかりで
なかなか歩こうとしない たらーっ(汗)


0_071110_02.JPG

0_071110_03.JPG


ずーと待っているけど、歩こうとしない


0_071110_04.JPG


なので遠くの方までsakiを抱っこして連れて行き
帰り道を歩かせました。


0_071110_05.JPG


どういうわけか、帰り道ならスタスタ 犬(足) と歩いてくれました。
帰れる〜〜〜犬(笑) とでも思っているのかしら?!


0_071110_06.JPG


帰り道の途中で、家の前をお掃除していたおばあちゃんが
sakiを見て、話しかけてきてくれました。


0_071110_07.JPG


はじめの言葉は、ちっちゃいね〜からなんだけど
「このジーパン(←sakiの)高かったんとちゃう?」だって〜
おばあちゃんからそんなこと言われるなんて思ってもなくて
ちょっとびっくりしました…。

でも、大阪人らしいな〜。。。なんて思いました。

おばあちゃんとお話していたら、家の中から
おじいちゃんまで出てこられて一緒に会話が始まりました。
あげく、「菜っ葉食べるか?」と…
チンゲンサイを頂いて帰りました〜 顔(ペロッ)


sakiのおかげで、声を掛けられることが多くなりましたが
こんなふうに、お野菜頂くなんて初めてのこと…
いろんな方と出会えるのも、sakiのおかげです。。。





**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




私用で少しバタバタしておりコメント欄を閉じてました。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
少し落ち着いてきましたので
またコメント欄を再開させて頂きます。
よろしければ、以前のように
sakiにメッセージを頂けると嬉しいです。




saki 1歳2ヶ月18日 うちに来て380日目

ニックネーム sakiママ at 20:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする