2007年09月29日

あひるさん


眠そうにしてるsaki


0_070929_1.jpg


そんなsakiを捕まえて久しぶりに体重測定


0_070929_2.jpg


さ〜〜〜〜、何kgになったかな?!


0_070929_3.jpg


2.3kgでしたぴかぴか(新しい)





**※**※**※**※**※**※**※**※**※**





今日は、甲子園球場で最後の試合
sakiパパを送った後、お散歩して帰りました。


今日は雨がパラパラしてたけど、この時は運良く
丁度やんでいて、道路も乾いていたからお散歩よるんるん


0_070929_4.jpg


クルマを降りて歩いていくと
『お久しぶり〜、あひるさん。。。 犬(笑)


0_070929_5.jpg


そう、sakiがまだ6ヶ月くらいの時に会ってるのよ
今日は怖がることもなく、見てました。


その後は、いつものように歩くsaki


0_070929_6.jpg


たまに立ち止まって風を感じて
sakiも急に寒くなったな〜なんて思ってるのかな?!


0_070929_7.jpg


ワンコセンサーも健在で…


0_070929_8.jpg


今日は珍しく、いつもは素通りするお花にも御挨拶exclamation&question


0_070929_9.jpg


寒いお散歩だったけど、しっかり歩けたね〜。sakiたん。。。





saki 1歳1ヶ月6日 うちに来て338日目 

ニックネーム sakiママ at 21:06| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする