2007年09月28日

バルカヴェーラさんへ



今日、急遽sakiと一緒にこちらへ行きました。


0_070928_1.jpg


ここがどこかわかるかな?


0_070928_2.jpg


sakiの頭の上の旗を見たらすぐにピンッひらめきとくるね。


0_070928_3.jpg


そう、ここは甲子園球場。
丁度sakiパパが球場内から出てきてsakiを抱っこしたところこよ。

一緒に行く予定だったお友達が急遽行けなくなったの。
試合の途中で、出てきてくれて
イタリアンレストラン バルカヴェーラ レストラン さんへ行きました。

バルカヴェーラさんへは約1ヶ月ぶり


0_070928_4.jpg


saki、piccoloさんとは違ってホントにおとなしかったです。


0_070928_5.jpg




お料理は、いろいろ頂きました。

0_070928_6.jpg

0_070928_7.jpg

0_070928_8.jpg



食事中、sakiは私の膝の上でぐっすり眠ってました。
食事が終わってコーヒータイムになると
sakiが起きてきて、sakiパパのところへ…


0_070928_10.jpg


お店の方と少しお話してると阪神ファンと発覚。ひらめき
やっぱり多いですね〜るんるん



この後、また甲子園へ戻りました。
sakiパパ、チケット2枚持っていたので
また、もう一枚のチケットで甲子園の中へ戻っていきました。


そして、最後の回の時、私とsakiは
甲子園の敷地内で応援…

今日は勝ったので、応援のジェット風船が
最後に飛ばされて、風向きのおかげでたくさんの風船が
sakiと私の頭上からたくさん落ちてきました。


0_070928_9.jpg


やっと連敗から脱出できたね〜。。。sakiたん。





saki 1歳1ヶ月5日 うちに来て337日目

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする