2007年09月27日

piccoloさんへ



今日は仕事を早く終えて、またまた
cafe piccolo cane レストラン さんへ行きました。


お店に着くと、ダックスちゃんがいました。
saki、興味があるらしく抱っこしてると
「降ろして〜exclamation×2」と。。。

sakiがどうするんだろ…と思ってたら
な、な、なんと!!御挨拶しに行きました 犬(笑)


0_070927_1.jpg


腰が引けてるのはいつものことだけど
初めて会うワンコに自分から行けるようになったとは…


0_070927_2.jpg


リボンをしたダックスちゃん
9ヵ月の女の子 サクラちゃん。


0_070927_3.jpg


なるほど。やっぱり年下の女の子だったのね〜
だからsakiが自分から行けたんだわ…(多分…たらーっ(汗)


0_070927_4.jpg


でも、サクラちゃん 実はワンコ大好きな女の子。
この後、サクラちゃんがsakiに積極的に来てくれて
案の定、sakiは逃げ逃げモードあせあせ(飛び散る汗)

お店の愛ちゃんの足を盾に隠れるsaki


0_070927_5.jpg


足の間から…たらーっ(汗)


0_070927_6.jpg


「あかんタレやのぉ〜」とsakiパパが
sakiをサクラちゃんのもとに…


0_070927_7.jpg


あんなに自分から行ってたくせに、sakiったら〜


0_070927_8.jpg


まだまだ道のりが遠そうだわ顔(汗)




一段落してからも、sakiは気になって


0_070927_9.jpg

0_070927_10.jpg

0_070927_11.jpg

気になって仕方ないみたいね〜 あせあせ(飛び散る汗)




今日はピザとタマゴサンドを注文


0_070927_12.jpg


私達が食事している間
他にお客さんがいらっしゃらなかったので
sakiはまたお店のパパ&ママ&愛ちゃんに
遊んでもらってました。


0_070927_13.jpg

0_070927_14.jpg


ホント、第二の我が家のように思い違いをしてる感じ… たらーっ(汗)




0_070927_15.jpg


今日もpiccoloさんへ行けて楽しかったね〜、sakiたん。。。





saki 1歳1ヶ月4日 ウチに来て336日目 

ニックネーム sakiママ at 23:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする