2007年09月25日

プレゼント



昨日、またたくさんのプレゼント プレゼント を頂きました。


こちらはクッキーちゃん家から

0_070925_1.jpg


中にはクッキーちゃんの可愛いカードと
おもちゃ、クッキーちゃんとお揃いのお洋服

サプライズで用意してくださったプレゼントプレゼント 
sakiの誕生日プレゼントなのよ〜

0_070925_2.jpg


このお洋服、『あははのわんこ』さんでオーダーしてくださったの。
なので、ホントにピッタリサイズ。

作って下さったゆかりんさんが何度もブログを見て
サイズとかも合わせてくださったみたい。。。
ゆかりんさんのとっても丁寧な縫製に温かさを感じます。

クッキーボンボンさん、ホントにありがとうございました。



saki、喜んで踊ってるわよ〜るんるん


0_070925_3.jpg


そして、おもちゃに目がないsakiは早速走り回って遊んでました。
この写真は落ち着いたところよ。


0_070925_4.jpg

0_070925_5.jpg





それから、tomomiさんからもプレゼント プレゼント
saki、何か匂う???


0_070925_6.jpg


お菓子の詰め合わせを頂きました。
tomomiさん、ありがとう〜


0_070925_7.jpg


sakiの興味をひいたものは???


0_070925_8.jpg

0_070925_9.jpg


相当気に入ったみたいで、あちこち咥えて走り回ってました。
ホントにありがとう〜。
気を使わないでね…。




そして、佑ちゃんからはルイちゃんが着れなくなったお洋服を


0_070925_10.jpg


可愛いお洋服
ルイちゃんみたいに似合うかな〜
アメちゃんもありがとね。




今日は、クッキーちゃんとお揃いのお洋服を着てお散歩


0_070925_11.jpg


どうしたのかしら…
尻尾がルンルンるんるん 毛がなびいてるわ〜


0_070925_12.jpg


ホントにピッタリサイズのワンピース
sakiはいつも胸周りがブカブカでスカートも
お尻がすっぽりかぶってたけど
やっぱりオーダーメイドは綺麗だわ〜


0_070925_13.jpg


たくさんのプレゼント、嬉しかったね。
ありがとうございました exclamation×2




saki1歳1ヶ月2日 ウチに着て334日

ニックネーム sakiママ at 23:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする