2007年09月24日

お友達と一緒に



今日は、いつも楽しいブログで見ていた
クッキーボンボン☆ボンボン」のクッキーちゃんと会いました〜


0_070924_1.jpg


クッキーちゃんとは、先日のペット博2007でお会いしたばかり

sakiは覚えていたようで、尻尾フリフリして近寄ってました。



そして、「HinaxMania」のひなちゃん


0_070924_2.jpg


お久しぶり〜の「☆ルイ【Louis】日記☆」のルイちゃん


0_070924_3.jpg




まずは、河川敷で遊ばせました。
sakiはいつになくハイテンション グッド(上向き矢印)


0_070924_4.jpg


クッキーちゃんにも御挨拶


0_070924_5.jpg


そしてクルマから降りてきたひなちゃんに早速御挨拶


0_070924_6.jpg

0_070924_7.jpg


お膝の上から『ひなちゃん、お久しぶり〜 犬(笑)


0_070924_10.jpg





ペット博ではにぃにのお膝をGETできなかったsaki
今日は、しっかりクッキーちゃん家のにぃにのお膝をGETexclamation×2


0_070924_8.jpg


そして、ひなちゃんパパのお膝もGET


0_070924_9.jpg
(ひなちゃん、いつもパパをとってごめんね〜)



しばらく遊んだ後
cafe piccolo cane レストラン へ移動しました。
そこで待っていてくれたのは…


Pretty*Dachs ブログ」の嵐くん&風くん


0_070924_12.jpg


嵐君たちは、撮影会へ行かれてた帰りでした。



佑さん(ルイちゃんママ)が皆にワンコのあめをプレゼント


0_070924_13.jpg


しっかり1点を見つめる3ワン。 犬(笑)
その頃、クッキーちゃんは大人しくパパ&ママのお膝


0_070924_14.jpg


この後、クッキーちゃんはあめを素早く食べ
ボールで一人楽しそうに遊んでました。


お隣の席にルイちゃんが…
『ルイちゃん、こんにちは〜 犬(笑)


0_070924_15.jpg


そしてまたもやひなちゃんの隣へ行くsaki


0_070924_16.jpg


この後、ご飯がくるまで眠り姫のsaki


0_070924_17.jpg



お食事中は、みんな大人しくしてました。
sakiも相変わらず眠り姫でした。


今日のsakiは何度もひなちゃんの近くに行って
仲良くなろうとしてました。


0_070924_18.jpg


最後に集合写真を…


0_070924_20.jpg


ひなちゃんと特別ツーショット


0_070924_19.jpg




今日はお友達に会えて嬉しい一日だったね〜、sakiたん。。。









sakiは1歳1ヶ月1日ウチに来て333日

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする