2007年09月20日

キャリーのsaki



久しぶりに、キャリーのsaki


0_070920_1.jpg


いつもsakiパパの会社へ出勤する時は
キャリーに入って行くのでもう慣れっこ。
キャリーに入ると 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)


0_070920_2.jpg


たまに外の様子を見に起きるsaki
この寝ぼけた顔…。ブチャイクね。


0_070920_3.jpg


そしてまたすぐに 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)


0_070920_4.jpg



会社に着くと、まだ寝ぼけたお顔 たらーっ(汗)


0_070920_5.jpg


今日はキャリーから出なかったみたいね。。。


0_070920_6.jpg


まだ眠そうなsakiの顔


0_070920_7.jpg


キャリーの中でぼ〜としていたいのね。。。


0_070920_9.jpg






**※**※**※**※**※**※**※**※**※**





私は今日も早く帰ってお散歩
sakiの尻尾は、出だしはいつもこんな感じ


0_070920_10.jpg


すごくルンルン るんるん してるでしょ〜〜〜


0_070920_11.jpg


歩いてる時も尻尾は楽しそう。。。


0_070920_12.jpg


sakiがSTOP!して、私がしゃがむと
sakiは膝の上に乗ろうとすぐに寄って来るの。
その時のsakiの姿よ〜


0_070920_13.jpg


今日はsakiの尻尾がこんなにもルンルン るんるん してて嬉しかったわ〜


0_070920_14.jpg


こうして、尻尾がいつも嬉しそうだと
お散歩行くのも楽しくなるのにな〜。
頑張ってね。sakiたん。。。



1歳28日 うちに来て329日目

ニックネーム sakiママ at 23:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする