2007年09月19日

くるみちゃん



今日は、猛ダッシュで帰ってsakiのお散歩へ


0_070919_1.JPG


キャリーから降ろした時は調子よく歩いてました。


0_070919_2.JPG


でも、「ワンワン」の声が聞こえた途端、またまたSTOP exclamation×2


0_070919_3.JPG


saki…たらーっ(汗)
まぁ、ボチボチね。


0_070919_4.JPG


歩いてると、この間会った くるみちゃんを発見 ひらめき


0_070919_5.JPG


saki、一瞬ためらいながらも近寄って行きました。


0_070919_6.JPG


クンクンしまくりのsaki


0_070919_7.JPG

0_070919_8.JPG

0_070919_9.JPG


少しずつだけど、頑張ってるsaki
いくらでも応援するわ〜exclamation×2



やっぱり日が暮れるのは、早いもので帰る頃には真っ暗。


0_070919_10.JPG


これから、どんどん暗くなるのが早くなるね。。。
できるだけ早く帰ってお散歩に行くから
sakiも頑張って付き合ってね〜。。。
そしてワンコ苦手を克服してね!sakiたん。。。




1歳27日 うちに来て328日目

ニックネーム sakiママ at 23:33| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする