2007年09月18日

日の入り





昨日、遊びに行った HinaxMania のなおぞ〜さんが
またまたこんなに素敵なカードを作ってくださいました ぴかぴか(新しい)


20070917.jpg


なおぞ〜ちゃん、早速ありがとう exclamation×2
いつも、このセンスの良さには驚かされるばかりよ。
いつも可愛いカードをありがとう〜




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




お散歩に出かけたのは、夜の7時前
以前なら、まだこの時間は薄っすら暗くなってきたな〜
っていう感じだったのに、今日はもう暗いって感じ


sakiもいきなりSTOPexclamation×2


0_070918_1.JPG


強引に走ってみたら、緊張がほぐれたのか
いつものペースで歩いてくれました。


0_070918_2.JPG


でも、遠くから「ワンワン」と、声が聞こえたらこの通り たらーっ(汗)


0_070918_3.JPG


暗いから? 何故か物音にすごく敏感なsaki


0_070918_4.JPG


ワンコセンサーもいつも以上にビンビンでした。


0_070918_5.JPG


これからどんどん暗くなっていくのが早くなってくるのに…
暗い中でのお散歩にも慣れてね〜。。。sakiたんっ!



1歳26日 うちに来て327日目


ニックネーム sakiママ at 23:35| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする