2007年09月16日

プレゼント



昨日、ヒカルさんとちっちさんから
それぞれsakiのお誕生日プレゼントを頂きました。

なおぞ〜さんからも、以前会った時に
誕生日プレゼントを頂いていたのに
またも、「これ、どーぞ 顔(ペロッ) 」なんて言いながら
プレゼントを頂いたのです。。。

皆様、余計な気を使わせてしまってホントにすみません。。。
でも、ありがとうございました exclamation×2




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




昨日、sakiが着ていたお洋服は
ヒカルさんからのプレゼントでした。
とっても可愛いポーチに入っていたんですよ。


0_070916_1.JPG


sakiが狙うものは、ただひとつ…


0_070916_2.JPG


食べ物よりもおもちゃが大好きなsaki


0_070916_3.JPG


こんなに可愛いクマさんなら余計にsakiの好みよね。
この後、思いっきりはしゃぎながら遊んでました〜




sakiに作って下さったお洋服
こんなに可愛いsaki専用ポーチに入ってたのよ揺れるハート


0_070916_4.JPG


そして、オシャレなメッセージカードも…


0_070916_5.JPG



じゃ、昨日お見せできなかったお洋服の全体像を…
まずは上から見たところです。
きのこちゃんのワンポイントがついてるのよ〜るんるん


0_070916_6.JPG


座った感じは


0_070916_7.JPG


立ってみると


0_070916_8.JPG


普通にしてると


0_070916_9.JPG



ラブリーな生地で作って頂いて
ホントにありがとう〜
お洋服、あまりに可愛くてずっと見ていたいくらい…






次はちっちさんからのプレゼント



saki、『早く、開けて〜 犬(笑) 』ってアピール
「待て〜」と言われ続けてイジイジしてました。


0_070916_10.JPG


開けてみると、こんなにもたくさん。。。


0_070916_11.JPG


また、sakiが見てるものは、おもちゃなのよ〜


0_070916_12.JPG


真っ先におもちゃをGET exclamation×2


そして、ちっちさんからsakiにこんなに可愛いスカートを
お誕生日プレゼントに頂きました〜ぴかぴか(新しい)

saki、スカートは1着しか持ってなくてホントに嬉しいです。
ミニスカートで、sakiにピッタリ。


0_070916_13.JPG


早くお出かけしたくなるね!

ちっちさん、こんなに可愛いスカートをホントにありがとう〜 exclamation×2
ショート丈のお洋服にも似合うからすごく嬉しい。。。
お出かけが楽しみだわ〜







そして、なおぞ〜さんから
以前にお誕生日プレゼントを頂いていたのに
またも、こんなに可愛いプレゼントを頂きました。


0_070916_14.JPG

0_070916_15.JPG


この缶バッチ、sakiとそっくりさんのひなちゃんとお揃いなの。
ちっちさんのスカートにつけると一段と可愛くなりそう〜

なおぞ〜さん、いつも気を使わせてしまってごめんね。
可愛い缶バッチ、ホントにありがとう〜exclamation×2





**※**※**※**※**※**※**※**※**※**





可愛いお誕生日プレゼントをたくさん頂いて
本当にありがとうございます るんるん

sakiも私達もとっても嬉しいです。
これからも、どうぞsakiと仲良くしてくださいね。




お友達からお祝いして頂いて
ホントに幸せものだよね。。。sakiたん。





saki1歳24日 ウチに来て325日

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする