2007年09月15日

SoranBerryさんにて



今日は、お友達とSoranBerry レストラン さんで会うお約束るんるん
ちょっとドキドキ、ワクワクしながら向かいました。



「こんにちは、ひなちゃん 犬(笑)
8月にお会いした時は、ヒート中でcafeをご一緒できなかったひなちゃん
今日を楽しみにしてました〜

0_070915_1.JPG
『HinaxMania』 ひなちゃん&なおぞ〜さん




そして何度か会う機会があったものの
会えなかった仲良し姉妹

0_070915_2.JPG
カニンヘン まあや&あくび』の
まあやちゃん&あくびちゃん&ちっちさん

ちっちさんはブログの通りとても気さくな楽しい方で
背が高くてホント素敵な方でした。




そしてこちらも仲良し姉妹

0_070915_3.JPG
Spice』の
バジルちゃん&ビオラちゃん&ヒカルさん

とってもオシャレなヒカルさん。
お美しい上にお話も上手でうらやましい限り。。。



ヒカルさんが、sakiのお誕生日にと
とっても可愛いお洋服を作ってきて下さって
早速着せてもらいました。


0_070915_4.JPG
『ヒカルさん、ありがとう〜 犬(笑)


こんなにピッタリサイズの可愛いつなぎ
ホントに嬉しい〜揺れるハート ありがとう〜〜〜



とっても大人しいまあやちゃんに御挨拶
「初めまして、まあや様 犬(笑)


0_070915_8.JPG

上からごめんね。


次はあくびちゃんにご挨拶と思っていたら
逆にご挨拶されちゃいました。


0_070915_5.JPG

あくびちゃんに認めてもらえたみたいねっあせあせ(飛び散る汗)
よかったね〜、saki。


この後、あくびちゃんはいつものようにビオちゃんにも…


0_070915_6.JPG

0_070915_7.JPG

いつもは写真で見てたあくびちゃんの
この「ちょっと失礼ちまつよ 犬(笑) 」を
生でずっと見たかったの〜
ホントにするんだ〜って感じで面白かったです るんるん



眠り姫saki、皆が仲良く遊んでいるのに
ところ構わずまた寝始めました。


0_070915_9.JPG


そのsakiに声を掛けてくれたのが
「ちょっと失礼ちまつよ 犬(笑) 」のあくびちゃん


0_070915_10.JPG


こんな芸exclamation&question をして笑わせてくれました〜


0_070915_11.JPG


可愛い舌をちょこっと出すのよ。



ヒカルさんちのバジちゃんもとっても大人しくて
ヒカルさんの傍から離れない


0_070915_12.JPG


お誕生日が2ヶ月違いの年下のビオちゃん。
sakiに御挨拶してくれました。


0_070915_13.JPG


sakiの方がお姉さんなのに、もうちょっとしっかりしないとねあせあせ(飛び散る汗)




ひなちゃんには前にも会ったことがあるので
sakiは自分からひなちゃんに近寄って行きました。


0_070915_14.JPG


今日のひなちゃんはずっと眠り姫をしてたけど
こういうシーンも…


0_070915_15.JPG


仲良しだもんね。。。




最後に集合写真を…
でも、案の定sakiはダメダメでした。


0_070915_16.JPG

0_070915_17.JPG


後ろの方に隠れるように存在してるsaki
見ないで〜、気づかないで〜 ってオーラが出てる たらーっ(汗)
まだまだ修行が必要ねあせあせ(飛び散る汗)



記念にひなちゃんとのツーショット


0_070915_18.JPG

0_070915_19.JPG




そして一人ぼっちでいるsakiに声を掛けてくれたのは
またまた優しいビオちゃん


0_070915_20.JPG

0_070915_21.JPG

0_070915_22.JPG


sakiも早くワンコ慣れして、優しいビオちゃんのように
誰にでも声を掛けて上げられる子に育って欲しいな。。。
ありがとね、ビオちゃん。



うまく集合写真が撮れなかったので


0_070915_23.JPG


大人しいバジちゃん
優しいビオちゃん
お目目クリクリのまあやちゃん
元気なあくびちゃん
大人しいひなちゃん
saki

の合計6ワンで楽しいひと時を過ごしました。


まだまだ、ダメダメなsakiだけど懲りずに
これからも遊んでくださいね〜るんるん


0_070915_24.JPG


皆と仲良く遊べるように頑張ろうね、sakiたん。。。





今日は、たくさんプレゼントを頂きました。
また、後日アップします。。。




saki 1歳23日 うちに来て324日

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする