2007年09月13日

piccoloさんへ



今日は仕事が終わってからpiccoloさんで
sakiパパと、お友達と待ち合わせ

少し、私の方が早く着いてsakiは
お店のパパ&ママ&愛ちゃんに遊んでもらいました。


パパさん
0_070913_5.JPG


0_070913_6.JPG


ママさん
0_070913_1.JPG


0_070913_2.JPG


愛ちゃん
0_070913_3.JPG


0_070913_4.JPG




sakiパパとお友達が到着して、お料理を待つ間
こうして厨房を眺める姿はいつも通り


0_070913_7.JPG
『ママ、来てくれないかなぁ〜 犬(笑)


0_070913_8.JPG
『まだかしら… 犬(泣)


0_070913_9.JPG
『何してるのぉ〜 犬(泣)




今日は、いろいろ注文

0_070913_10.JPG

0_070913_11.JPG

0_070913_12.JPG

sakiパパ、ビールをグビグビ3本飲んでました。


sakiはママがお料理を運んできてくれる度に
抱っこを要求 たらーっ(汗)
お仕事中だけど、優しいママはsakiのおねだりを
ききいれて下さってました。


0_070913_13.JPG


こうして、来てくれるのを待ってるのよ。


0_070913_15.JPG


こんなに見られちゃ、ママも
抱っこしに行かないといけなくなっちゃうじゃない… たらーっ(汗)


0_070913_14.JPG


saki、可愛い声出して
おねだりするのが上手になったねぇ

今日は、お店のパパにも愛ちゃんにも遊んでもらって
いつも以上に楽しかったね〜 sakiたん。。。




saki 1歳21日 うちに来て322日

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする