2007年09月11日

tomomiさんのプレゼント



日曜日に、cafe piccolo cane レストラン さんで
tomomiさんにお会いした時
sakiの誕生日プレゼント プレゼント を頂きました。


0_070911_1.JPG


このお洋服、「ココの日記」のココちゃんとお揃いなんですって。


そして、もう1着。
こちらは、嵐君がモデルのお仕事して得たお洋服 ブティック


0_070911_2.JPG


嵐君達には、少し小さいようでsakiなら合うかも?!
ということで頂きました。
着せてみたらピッタリ。

寒い寒い日でもお出かけするのが楽しみになりました るんるん





**※**※**※**※**※**※**※**※**※**





今日、早速tomomiさんからプレゼントして頂いたお洋服を着て
お散歩に行きました。


0_070911_4.JPG

0_070911_5.JPG


とっても可愛いお洋服、赤色も似合うのね〜 と発見 目
お友達の目から見たsakiに、似合うお洋服を頂いて
新たな発見でした。


sakiもルンルンでお散歩


0_070911_6.JPG


今日は雨が降り出しそうだったので
休む暇なく早足でお散歩


0_070911_7.JPG


こんな可愛いお洋服を着て、トレーニングなんてひどいよね。
さすがに、sakiにSTOPむかっ(怒り) かけられてしまいました。。。 たらーっ(汗)


0_070911_8.JPG


ココちゃんとお揃いのお洋服
早く、一緒に着てるところを見てもらわなくっちゃね〜。sakiたん。。。



tomomiさん、こんなに可愛いお洋服とオヤツをありがとうグッド(上向き矢印)
今度はココちゃんと一緒にお揃いの姿を是非見てね。
またpiccoloさんでお会いしたら声かけてね〜





saki 1歳19日 うちに来て320日

ニックネーム sakiママ at 23:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする