2007年09月08日

DOG ONE LIFE 北大阪店


今日は、sakiパパの用事で吹田へ。

日陰がたくさんあったので
待ってる間、sakiのお散歩をしました。


0_070907_1.JPG


30分程歩いたら、STOP exclamation
ちょっと膝の上で休憩させました。


0_070908_2.JPG


じゃ、こんな感じで歩く気、全くナシのsaki あせあせ(飛び散る汗)


0_070908_3.JPG


ま〜、30分も歩いたし合格かな?!






**※**※**※**※**※**※**※**※**※**






sakiパパが戻ってきて「箕面マーケットパーク visola」へ行きました。

ここは大型ショッピングセンターでいろんなお店が入ってました。
日陰もたくさんあったので、sakiを歩かせてみました。


0_070908_4.JPG


不思議なことに、お散歩中はワンコの姿を見ると
ピタッexclamation×2 と、止まるのに
こういうところだと、見てみぬフリもできるsaki


0_070908_5.JPG
ルンルン るんるん


やっぱりお散歩と遊びと違いがわかるのね〜 あせあせ(飛び散る汗)



時間があまりなかったので、箕面マーケットパーク visola内にある
DOG ONE LIFE 北大阪店」へ。


0_070908_6.JPG


お店に入ると、ワンコがたくさん…
sakiパパから離れられないsaki 犬(泣)


0_070908_7.JPG


ランチは、パスタプレートとカプチーノを注文


0_070908_8.JPG


お客様がたくさんいて、sakiに愛想を振って来てくれる子も。
でもでも、sakiはまだ苦手なの〜


0_070908_9.JPG


お食事を終えて、同じフロアーにある
ペットグッズを売ってるところを見て帰りました。
とっても可愛いグッズがたくさん。。。
もっとじっくり見たかったわ〜


0_070908_10.JPG


箕面マーケットパーク visola には
ベンチや椅子など、休憩するところがたくさんありました。
また時間のある時に行きたいな〜


0_070908_11.JPG


sakiもまだ楽しめてないよね。
今度は是非ゆっくりといろんな店舗を見てまわりたいよね〜 sakiたん。





saki 1歳16日 うちに来て317日

ニックネーム sakiママ at 22:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする