2007年09月04日

会えた〜



久しぶりに眠り姫になりかけのsaki


0_070904_0.JPG


最近は元気良くて、こうしてキリッとした?!
表情を見せてくれることが多くなりました。


0_070904_1.JPG





**※**※**※**※**※**※**※**※**※**





今日は、少し早めにお散歩に行けたので
久しぶりにもみじちゃんに会えました るんるん

saki、もみじちゃんを見つけた途端
いつものように、駆け寄って行きました 犬(足)


そして、クンクン


0_070904_4.JPG


ひつこく、クンクン


0_070904_5.JPG


sakiのひつこさに、少しも嫌そうな態度をしないもみじちゃん


0_070904_6.JPG


もみじちゃんも少しsakiに振り向いてくれましたるんるん


0_070904_7.JPG


いつも、興味なしexclamation×2 って感じのもみじちゃんだから…


0_070904_8.JPG


saki、尻尾ブンブン状態なんだけど、どこかへっぴり腰 たらーっ(汗)


0_070904_9.JPG


ガンバレ〜。sakiたん。。。




saki 1歳12日 うちに来て313日

ニックネーム sakiママ at 22:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする