2007年08月26日

piccoloさんで



昨日、8月29日生まれのココちゃんと一緒に
cafe piccolo cane レストラン さんでお誕生日会をしました。

この会、ルイ日記の佑さんが企画してくれたもの…
残念ながらルイちゃんがヒートになったため
これなくなってしまい2家族でお祝いすることになりました。



saki、相変わらずママがくるのを待ってるの

0_070826_2.JPG

お店のママが来てくれると「クゥ〜ン 犬(泣) 」なんて
可愛い声を出しちゃって、おねだりしてました。

0_070826_3.JPG


ココちゃんとsaki

0_070826_4.JPG

お鼻で御挨拶もできました。

0_070826_5.JPG

ココちゃんはとってもフレンドリーなので
テーブルの下からも遊びに来てくれましたるんるん

0_070826_6.JPG

sakiもココちゃんの方へ移動して…
ゆかさんのお膝の上から御挨拶

0_070826_7.JPG
(ココちゃん、ごめんね〜。ゆかさんを占領しちゃってあせあせ(飛び散る汗)



今日のランチは冷製パスタ

0_070826_8.JPG

sakiにもキャベツとササミのパスタを

0_070826_8_.JPG

今日は勢いよく食べてました 犬(笑)
やっぱり嬉しい光景だわ〜


いろいろ話をしていると、BGMがHappyBirthdayに変わって
お店から、こんな素敵な演出が…

0_070826_9.JPG

と〜〜〜〜〜ても、びっくりexclamation×2
でも、すっごく嬉しくて感動でした。

0_070826_10.JPG

満席のお客様達からも、おめでとぉ〜って拍手を頂いて
少し恥ずかしかったけど、でも、こうしてお祝いしてもらえる
ココちゃんとsakiがとっても幸せ者に感じました。


お店のママにまたまた「クゥ〜ン」っておねだり。

0_070826_11.JPG

その様子をココちゃんはじぃ〜と見てて

0_070826_12.JPG

ココちゃんも抱っこしてもらいました。

0_070826_13.JPG

じゃ、sakiが「クゥ〜ン 犬(泣) 」ってやきもちやいてて
sakiパパが「saki、俺で我慢してくれ…」とsakiを抱っこ

0_070826_14.JPG

ホント、甘えたちゃんに成長したねぇ…たらーっ(汗)


今日は、デザートにベリーベリーパフェを注文 るんるん
とっても美味しくてやみつきになりそう…

0_070826_15.JPG

sakiは、ココちゃんのパパさんにも可愛がってもらって

0_070826_16.JPG

ゆかさんにもこんなに甘えて

0_070826_17.JPG

とっても満足してました。



ココちゃんも眠り姫

0_070826_18.JPG

sakiも眠り姫

0_070826_19.JPG


この後、Pretty*Dachs
の嵐君が偶然にも御来店

0_070826_20.JPG

帰り際に、嵐君にも会えてよかったです。


この日は、cafe piccolo cane レストラン さんの演出に
ホントに感動して、こんなふうにお祝いして頂けるなんて
思ってもなかったので、思い出に残る一日になりました。



ゆかさんからも、お誕生日プレゼント プレゼント を頂きました。

0_070826_21.JPG

ゼリーは、saki、とっても気に入ったみたい。
もっと頂戴〜って感じだったよ。

そして、アクセもつけてみました。

0_070826_21.JPG

どう…。とっても可愛い〜exclamation×2
sakiに似合うアクセをありがとうexclamation×2


あと3日後にはココちゃんのお誕生日。
素敵なお誕生日を過ごしてねぴかぴか(新しい)


1歳のお誕生日会、ホントに素敵な1日になったね。
2歳のお誕生日会を迎える頃には
大きなワンコとも仲良く遊べるsakiになってるといいね。
これから頑張っていこうね〜。sakiたん。。。




saki 1歳03日 うちに来て304日 

ニックネーム sakiママ at 23:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする