2007年07月08日

ササミジャーキー




今日は晴れ〜晴れ
sakiパパは朝からお仕事


これだけ晴れると、引きこもりになる私。
暑さって、ホント苦手なのよね〜


a070708a1.JPG


sakiも引きこもりにお付き合い


a070708a2.JPG


でもでも、saki、何か見てるでしょ〜 目




そうなんです。。。




いい匂いがプ〜〜〜ンとしてるんです。




a070708a3.JPG


ササミジャーキーを作ってみました〜るんるん


sakiって、市販されてるササミジャーキーでも
食べるものと、食べないものがあって、なかなか難しいの…

これも食べるかどうか、不安だったんだけど
あげてみました。


a070708a4.JPG


saki、待てはお得意なのよね〜


a070708a5.JPG


「ヨシ!」の声と同時に食べ始めてくれて完食ぴかぴか(新しい)
よかった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)







**※**※**※**※**※**※**※**※**※**





夕方遅くにお散歩


a070708a6.JPG


休日のお散歩だから、もみじちゃんがいるかな〜って
期待しつつ行ってみました。


じゃ、しばらく歩いてると居ましたexclamation×2



sakiも気づくなり ダッシュダッシュ(走り出すさま)


a070708a7.JPG


近づくんだけど、これ以上は近づけないの。
尻尾ブンブンするんだけど、それで終わりなの。


もみじちゃんも、とってもクールだから


a070708a8.JPG


いつも、こんな感じよ〜



今日は、他にもM.ダックスのマルコちゃんや
7ヶ月のプードルちゃんにも会えて
sakiには、ワンコ慣れするいい機会でした。


a070708a9.JPG


帰り道で、またまたワンコセンサー反応してる…たらーっ(汗)



また、もみじちゃんに会って
ハードル乗り越えていこうね、sakiたん。





saki 10ヶ月15日 うちに来て255日

ニックネーム sakiママ at 22:33| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする