2007年06月25日

お散歩



梅雨なのに、晴れ 晴れ
水不足がちょっと心配になるけど晴れてると嬉しいね〜


a070625a1.JPG


今朝のsakiもまたダラダラ


a070625a2.JPG


掃除してると寝てるし…


a070625a3.JPG


ホントに眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

こんなsaki、掃除機は怖がらないけどコロコロは怖がるの〜





**※**※**※**※**※**※**※**※**※**





今日は雨も降らずお散歩日和


a070625a4.JPG


今日はちょっと遠出してのお散歩なので
キャリーから出してあげると


a070625a5.JPG


外ばかり見てる


a070625a6.JPG


風景が好きなのかな〜




初めてお散歩するところだけど
saki、普通に歩いてくれたのよ


a070625a7.JPG


昔は尻尾inだったけど
この頃はしっかり見えるようになって嬉しいわ


a070625a8.JPG


今日はコーギーちゃんと見つめ合ってたsakiでした。
ルイちゃんで慣れたのかしらね〜



明日もルンルンるんるん でお散歩しようね、sakiたん。。。




saki 10ヶ月02日 うちに来て242日

ニックネーム sakiママ at 22:36| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする