2007年06月18日

ワインレストランへ



sakiが来る前は、梅田でよくディナーをしていた私たち
sakiと一緒に行けるお店がなくあきらめていたのですが…
sakiパパがみつけてくれました。


La・Vigne レストラン さん
a070618a1.JPG
大阪市中央区西心斎橋1-10-3 エースBld B1
06-6251-1630


店内は個室でとってもゆったり


a070618a2.JPG


お料理はコースで注文


a070618a4.JPG


オードブルの盛り合わせ


a070618a3.JPG


sakiもクンクン





a070618a5.JPG


冷製ポタージュ


a070618a6.JPG

sakiはこんな感じで静かに座ってました


a070618a7.JPG


茄子とベーコンのパスタ


a070618a8.JPG


メイン料理


a070618a9.JPG


食べてる間、sakiは店内に興味津々


a070618a10.JPG


sakiの向こうに見えるのはワインサーバーよ


a070618a11.JPG


最後は、デザートとエスプレッソ


a070618a12.JPG


sakiは、寝ることはなかったんだけど
ずーとこんな感じで過ごしてました。



そしたら、店員さんにTOPクラスで大人しくしていられる子だと
ほめてもらって、私がルンルンるんるん sakiもルンルンるんるん


a070618a13.JPG


お料理もとっても美味しくて
お店の人たちも、ワンコ大好きでフレンドリー
また、来ようね。sakiたん。。。




saki 9ヶ月26日 うちに来て235日

ニックネーム sakiママ at 23:32| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする