2007年05月30日

元気よ〜



saki、おはよう〜 るんるん



a070530a1.JPG



珍しくウィンクしてるsakiね揺れるハート



a070530a2.JPG



ボ〜グッド(上向き矢印)としてどうしたのexclamation&question



a070530a3.JPG



ひらめき ひらめき ひらめき



a070530a4.JPG



saki、ペットボトルを狙ってたみたい〜



a070530a5.JPG



今朝は珍しく元気よ〜exclamation



a070530a6.JPG



ちょっと安心〜あせあせ(飛び散る汗)
じゃ、お仕事行って来まーす…





**※**※**※**※**※**※**※**※**※**





今日は夜、sakiパパのお姉ちゃん家でご飯の予定






帰ってsakiにお洋服を着せたら珍しくひざの上に乗ってきたの。
ちょっと甘えたになったかな…exclamation&question



a070530a7.JPG



キャリーの中でも大人しくしてるsaki



a070530a8.JPG



そして、寝ちゃったあせあせ(飛び散る汗)



a070530a9.JPG



お姉ちゃんに抱っこされてオヤツもらって嬉しいね、saki。



a070530a10.JPG



ご飯の間もおとなしくしてるsaki



a070530a11.JPG



今日もお利口さんだったね、sakiたん。




saki 9ヶ月07日 うちに来て216日

ニックネーム sakiママ at 23:38| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする