2007年05月27日

おパンツ姿




昨日、カレンちゃん犬(笑) に会いに行った時
sakiはオムツをして行ったのですが
すぐに脱げちゃって…あせあせ(飛び散る汗)


パンツの方がいいよってすすめられて
帰りに早速ペットショップへ寄って
sakiのおパンツ買いましたるんるん





今日はsakiパパはお友達と甲子園野球
私は久しぶりに実家家に帰るので



じゃ、早速sakiにおパンツはかせてみましょ〜グッド(上向き矢印)



a070527a1.JPG



saki、違和感ありありみたいね。。。



a070527a2.JPG



あら〜、なんて格好なの顔(汗)



a070527a3.JPG



ひも、噛まないでexclamation



a070527a4.JPG



sakiも必死ねたらーっ(汗)



a070527a5.JPG



でも、断然オムツよりいいわ〜exclamation×2



a070527a6.JPG



お洋服着てキャリーに乗せたら眠り姫に眠い(睡眠)



a070527a7.JPG



いつものsakiね。







**※**※**※**※**※**※**※**※**※**





実家で、姉に頼まれた用事を済ませたら、sakiを庭へ 犬(足)



a070527a8.JPG



庭に放すのは初めてなのでsakiもクンクンしまくりあせあせ(飛び散る汗)



a070527a9.JPG



まだクンクンしてるわ



a070527a10.JPG



どこまでクンクンするつもりかしら…



a070527a11.JPG



そろそろ落ち着いたかしら…



a070527a12.JPG



芝生は気持ちいいね、sakiたん。。。




saki 9ヶ月04日 うちに来て213日

ニックネーム sakiママ at 22:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする