2007年05月26日

京都御所へ



今日は昨日の雨が嘘のように晴れ上がり…晴れ
お出かけ日和 るんるん 犬(笑)



今日は「カレンな日常」の
とっても素敵なnoriさんと、カレンちゃんに会いに行きました。




a070526a1.JPG



待ち合わせ場所は京都御所。



生まれも育ちも大阪だけど、京都御所へ行くのは初めてあせあせ(飛び散る汗)
こんなにも広くて、ワンコOKにはびっくりexclamation×2



a070526a2.JPG



カレンちゃんの姿を探して会えたわ〜





可憐なカレンちゃん

a070526a3.JPG




sakiと同じ年くらいのランちゃん

a070526a4.JPG



そしてママのお膝が大好きなプリンちゃん

a070526a5.JPG





カレンちゃんとsakiのツーショットぴかぴか(新しい)


a070526a6.JPG


saki、noriさんのお膝を占領するから
カレンちゃんが座れない…たらーっ(汗)
(ごめんね、カレンちゃん。)




a070526a7.JPG



みんな、とってもおとなしくてママのお膝が大好きな子ばかり



a070526a8.JPG



走りまわることもなく…



a070526a9.JPG



ママのすぐ側から離れないお利口さんたち。



a070526a10.JPG



saki、ランちゃんには近づけたのよ。
年齢が似てるせいかしら・・・



a070526a12.JPG



saki、こんなにもワンコが集まってるところにいるのは初めてぴかぴか(新しい)



a070526a13.JPG



みんな、一人が好きな子ばかりだから
sakiもいい感じで入れたかな…exclamation&question



a070526a14.JPG



saki、また遊んでもらおうねexclamation×2




saki 9ヶ月03日 うちに来て212日

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする