2007年05月15日

sakiの成長



今日はsakiたんの変顔でーするんるん顔(イヒヒ)




それでは

a070515a1.JPG







sakiたんの変顔いきまーすexclamation×2






a070515a2.JPG
ガウォ〜〜〜どんっ(衝撃)




プププ…顔(ペロッ)




でも、sakiはいつもおすまし顔が多いのよグッド(上向き矢印)

a070515a3.JPG







**※**※**※**※**※**※**※**※**※**







最近のsaki、少しずつ変化してることが…


a070515a4.JPG




クルマに乗ったらすぐに
『キャリーから出して〜exclamation×2』と言ってたけど

これではいけないと思い、お散歩の場所につくまで
キャリーの中でじっとさせておくことにしました。

1日目は、『出して〜〜〜犬(怒)むかっ(怒り)』って言ってたけど
その日の帰りもキャリーに入れて帰るとおとなしくしてたの。。。


2日目以降は、行きも帰りもずっとおとなしくしてたわ〜


a070515a5.JPG
お利口さんね、sakiたん。。。




そして、今日のお散歩の時…


a070515a6.JPG



いつものようにスタスタと歩くsaki



そして、いつものようにワンコセンサーが反応して


STOPexclamation×2


a070515a7.JPG



しゃがみこんで、じ〜〜〜と様子を伺うのはいつもと同じ



a070515a8.JPG



でも、今日はそのじ〜〜と見てたコーギーちゃんが

sakiを見るなり方向変換ダッシュ(走り出すさま)



するとsakiがコーギーちゃんを追う仕草をしたのよあせあせ(飛び散る汗)

びっくりexclamation×2
どうしちゃったのかしらexclamation&question


でも、少しずつでも変化してくれると嬉しいわ〜るんるん


a070515a9.JPG


sakiたん、成長してね〜




saki 8ヶ月22日 うちに来て201日

ニックネーム sakiママ at 21:43| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする