2007年05月11日

表情



今日はとってもいいお天気晴れ


sakiのお目覚めも良さそうだわ。。。



saki〜、お・は・よ・ぅ グッド(上向き矢印)

a070511a1.JPG
『おはよう〜。。。犬(笑)



いつもよりはご機嫌な朝を迎えたようだわぴかぴか(新しい)




a070511a2.JPG



ね、sakiたん。。。




a070511a3.JPG



『そーでもないよ 犬(泣)




a070511a4.JPG



『今日はママが帰ってくるまでダラダラしておきます』




可愛いけど、ダラダラは嫌いよ。顔(ぷんっ)




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




帰宅後、sakiとお散歩へ

a070511a5.JPG



今日のsakiは昨日に続きいい感じ〜るんるん

a070511a6.JPG



出だし好調 犬(笑)

a070511a7.JPG


今日は最後の方まで好調でした。

a070511a8.JPG



でも、前方にワンコを発見すると…

a070511a9.JPG


いつものことだけど、じ〜〜〜と通り過ぎるまで見てるのよ。

この時のsakiの顔は…家では絶対に見せてくれない表情してるのよexclamation×2





saki 8ヶ月18日 うちに来て197日

ニックネーム sakiママ at 22:05| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする