2007年05月10日

よかった…



今日は、なんだかへんなお天気曇り

まるでsakiの気持ちをあらわしてるようだわたらーっ(汗)



じゃ、sakiたん、行きましょうか。。。

a070510a1.JPG
『はぁ〜い 犬(泣)



今日は涼しいからか、sakiは普通〜にお散歩

a070510a2.JPG



意外とスタスタ犬(足) と早足で歩いてたわ

a070510a3.JPG

a070510a4.JPG



こんな日もあるんだ〜。。。って感じ…あせあせ(飛び散る汗)

明日も今日のように歩いてくれるかな〜グッド(上向き矢印)

a070510a5.JPG



sakiたん、頼んだわよ〜〜〜

a070510a6.JPG
『・・・たらーっ(汗)






**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




夜、突然sakiパパのお母様とお姉ちゃんが来ることに…あせあせ(飛び散る汗)

sakiパパが甲子園三昧だから気を使ってくれてるのかしら…exclamation&question

お散歩、朝のうちに行っておいてよかったわ〜



a070510a7.JPG

二人になでなでしてもらって嬉しいね〜犬(笑)




a070510a8.JPG

お姉ちゃんとはアイコンタクトしちゃってる〜あせあせ(飛び散る汗)





a070510a9.JPG

ずーとお姉ちゃんにあまえたっきり。。。



a070510a10.JPG

お姉ちゃんが何かくれると思って待ち構えるsaki…顔(汗)




人は大好きなsaki

その中でも好きなお姉ちゃんが来てくれてよかったね、sakiたん。





saki 8ヶ月17日 うちに来て196日

ニックネーム sakiママ at 23:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする