2007年05月09日

ハウス



朝からsakiはいつもの調子顔(汗)


a070509a1.JPG



sakiはゆっくりできていいなぁ〜グッド(上向き矢印)



a070509a2.JPG

『もう少し寝てていい?犬(泣)



ゆっくりさせてあげたいけどダメよ〜グッド(上向き矢印)



saki、珍しくハウスに入ったの。
お散歩を察知したんだわあせあせ(飛び散る汗)




a070509a3.JPG
『今日はお休みしようよ…犬(泣)



saki、ハウスで様子を伺ってるの

a070509a4.JPG



ちょっと部屋からいなくなったらこんな感じ

a070509a5.JPG



…出てきた。

a070509a6.JPG




ププッ…顔(ペロッ) sakiの負けね〜るんるん

a070509a7.JPG
『ママ、負けました…。犬(泣)




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




sakiをキャリーに入れてお散歩へ犬(足)

a070509a8.JPG




前方にワンコ発見

a070509a9.JPG



Mダックスのもみじちゃんでした。
いつもはパパにお散歩してもらってるけど、今日はママが。

今日も、普段クンクンしないもみじちゃんが
sakiにクンクン犬(笑)

もみじママが「あ〜ら、珍しい…あせあせ(飛び散る汗)」とびっくりしてました。


もみじちゃんもワンコが苦手だから。。。




sakiがお散歩の途中で抱っこを要求顔(汗)

a070509a10.JPG


『なんで抱っこしてくれないの exclamation×2犬(怒)』って顔してるでしょグッド(上向き矢印)



部屋の中では強気な女の子なのに
お外へ行くと気弱な女の子に変身なのよ…たらーっ(汗)

a070509a11.JPG



マイペースで頑張ろうね、sakiたん。。。





saki 8ヶ月16日 うちに来て195日

ニックネーム sakiママ at 22:26| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする