2007年05月08日

今日も甲子園



saki、今日は午後からお休みとったから

それまでお利口さんにしててね〜


a070508a1.JPG






このところ、阪神が連敗…顔(泣)

今日こそは勝って欲しいと思いつつ

sakiを連れて甲子園へ車(セダン)


a070508a2.JPG
チアガールsakiよ exclamation×2 犬(笑)



久しぶりの甲子園

a070508a3.JPG


今日はsakiパパが仕事が残っているから
早く帰るということだったので
sakiを連れてドライブがてら甲子園へ行きました。

a070508a4.JPG




sakiパパ、少しだけ観てくる〜と…




「saki、行ってくるわexclamation」とsakiパパ

a070508a5.JPG


exclamation&question どこに行くの〜犬(泣)




「野球観てくる」



a070508a6.JPG
えぇーーー犬(怒) sakiを置いて行くつもりぃーーーむかっ(怒り)



sakiパパは甲子園の中へ消えて行ってしまいました。。。

今日も中の雰囲気を撮って来てくれたのよ。


a070508a7.JPG



今日も旗がいっぱいね〜



a070508a8.JPG




待ってる間にsakiと甲子園の周りをお散歩

a070508a9.JPG



知らない土地だけど、sakiは普通に歩いてくれたのよ犬(足)



歩き疲れて寝ちゃったあせあせ(飛び散る汗)

a070508a10.JPG





あ〜、今日も負けちゃったね。。。バッド(下向き矢印)

a070508a11.JPG



明日は勝って欲しいね、sakiたん。。。




saki 8ヶ月15日 うちに来て194日

ニックネーム sakiママ at 23:47| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする