2007年05月06日

お手入れ教室



今日は朝からシトシト雨雨

おかげで甲子園野球での試合が中止になり
ホントは一人で行く予定だったsakiのお手入れ教室はさみ
sakiパパについてきてもらいました。犬(笑)



saki、今からお出かけするよ

a070506a1.JPG


え〜exclamation&questionどこにぃー



a070506a2.JPG


なんだか嫌な予感するんだけどなぁバッド(下向き矢印)




お手入れ教室では、最初に

爪のお手入れ
足裏の毛のお手入れ
耳のお手入れ
肛門腺絞りの方法

を見せてくれました。


その後、マンツーマンで実践あせあせ(飛び散る汗)


まずは爪のお手入れ

a070506a3.JPG

a070506a4.JPG

a070506a5.JPG


も〜、ヒヤヒヤたらーっ(汗)

「爪、もう少し切っても大丈夫ですよ〜」
なんて言われるけど、神経が…と手に汗一杯あせあせ(飛び散る汗)




sakiは、終始おとなしくしてくれてたけど
こんな、嫌そうな顔してたとは…犬(泣)

a070506a6.JPG

a070506a7.JPG

a070506a8.JPG


早く終わってよ〜 犬(泣)って顔してるでしょ。。。

a070506a9.JPG



やっと全部終わってホ〜…あせあせ(飛び散る汗)

sakiも『やっとか…』って感じね

a070506a10.JPG





トリマーさんに、saki、褒めてもらったのよね〜

「お利口さんにしてたねっexclamation×2」って。

a070506a11.JPG



でも、sakiはそんなことより早く帰りたいモードダッシュ(走り出すさま)

a070506a12.JPG



よく頑張ったね、sakiたん。




saki 8ヶ月13日 うちに来て192日

ニックネーム sakiママ at 21:27| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする