2007年05月05日

安全地帯にて



今日は午後からお天気が崩れると聞いたので

午前中にお散歩犬(足)



クルマを降りてすぐにsakiはフリーズ

a070505a1.JPG
前方にワンコ発見あせあせ(飛び散る汗)



その後はスタスタ犬(足)と順調に歩いてくれたわ〜

a070505a2.JPG



でも、お散歩を開始してから45分あたりで

sakiがSTOPexclamation×2



何度か『抱っこして〜 犬(泣)』の仕草を無視して
お散歩犬(足)を続けたけど
ちょっとしゃがんだ隙に、強引にお膝の上に乗ってきたの。顔(汗)

相当歩きたくない模様…犬(泣)

a070505a3.JPG


今日はこれくらいにして帰宅。



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




sakiパパが夕方お仕事が入ってしまったので
今日は甲子園に行けなくなったの顔(泣)

チケットをお友達にあげるために
帰宅後すぐに梅田へ

また『jafance』へ行こうか?って思ったけど
枚方で仕事なので、いつもの cafe piccolo cane レストラン さんへ



今日は店内ワンコも人も満席あせあせ(飛び散る汗)

sakiはすぐにsakiパパの腕の中へ避難犬(泣)

a070505a4.JPG


お隣の席のワンコがいなくなったらsakiに余裕が…

a070505a5.JPG



そして、このリラックスぶり

a070505a6.JPG



今日のランチ

a070505a7.JPG



今日はたまごサンドイッチも注文

a070505a8.JPG
ボリューム満点で美味しいのよ〜るんるん



sakiは向こうの席のワンコが少し気になる様子

a070505a9.JPG




すると…



お隣にフレンチブルドッグ君がご来店

sakiの余裕が一転


a070505a10.JPG
じ〜と様子を伺ってるsaki



ブルちゃんが動いたら、sakiはsakiパパのもとへ避難ダッシュ(走り出すさま)

a070505a11.JPG


安全な場所からブルちゃんの様子を伺ってるの

a070505a12.JPG



今日もお店のママとパパに可愛がってもらって
とっても嬉しそうにしてたsakiたんよexclamation×2犬(笑)

a070505a13.JPG



楽しい一日だったね、sakiたん。。。




saki 8ヶ月12日 うちに来て191日

ニックネーム sakiママ at 21:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする