2007年05月03日

京さんに…



このGW、京さんにお会いできるのを楽しみにしてました〜るんるん

ブログで知り合った方とお会いするのは初めてあせあせ(飛び散る汗)
少し緊張しながら、sakiパパと新大阪へ車(セダン)



渋滞のせいで、少し京さんとましゅさんを
お待たせさせてしまいましたが
すぐに会うことが出来て、ホ〜。。。たらーっ(汗)


P070503a1.JPG
ましゅさんとsaki犬(笑)




P070503a2.JPG
とっても素敵な京さんとましゅさん




『jafance』さんでお食事
ワンコ連れは、私達だけでした。



ましゅさんはとってもお利口さん

P070503a3.JPG


sakiはいつものとおりsakiパパの腕の中へ

P070503a4.JPG




お食事が始まっても、ましゅさんはこんな感じで
とってもおとなしくしてるのよ。

P070503a5.JPG


sakiは珍しく落ち着きがないのたらーっ(汗)
初めてお外で「ワンexclamation」だって〜

P070503a6.JPG




ましゅさんとsakiは私をはさんでお互いに
興味を示しつつも、微妙な距離…

P070503a7.JPG

P070503a8.JPG



そして、いつの間にか、お互いに寝ちゃった 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

P070503a9.JPG




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




帰りの新幹線新幹線まで、少し時間があったので
ペット博へ行きました。

P070503a10.JPG


初めてのペット博…。
こんなのか〜って感じでした。




京さんを新大阪まで送り、ましゅさんとsakiのお別れ

P070503a11.JPG



saki、自分からクンクンしに行ったりすることはなかったんだけど
ましゅさんには、興味津々でクンクンしに行ってました。

京さんもましゅさんもとっても優しいから
sakiにはそれがわかるんだろね〜


京さん、大阪まで来て頂いてありがとうexclamation×2
また、遊びに来てねexclamation×2



京さんからsakiにプレゼントプレゼント
いつもありがとう。犬(笑)

P070503a12.JPG

saki、はじめてのたまごちゃん。
大喜びして遊んでるよexclamation×2

早速チーズもムシャムシャ食べてるよ〜





saki 8ヶ月10日 うちに来て189日

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする