2007年04月30日

cafe



今日はとっても良いお天気晴れ
日差しが痛いわ…あせあせ(飛び散る汗)

P070430a1.JPG




今日も cafe piccolo caneレストラン さんへ

GWでいっぱいかな〜と思って予約の電話をすると
「sakiです。」で、わかってもらえたの。。。
さすが、DogCafeだわ〜るんるん


P070430a2.JPG
ママが来てくれるのを待つsaki犬(笑)



今日も皆で来てくれてsakiは大喜びよるんるん

P070430a3.JPG



いつものことだけど、sakiは向こうの様子を伺ってるの

P070430a4.JPG


P070430a5.JPG



今日のランチ

P070430a6.JPG
パスタがもっと食べたいくらいよ〜



sakiにもキャベツとササミのパスタを注文

P070430a7.JPG



今日もゆっくりcafeで過ごしました。。。





この後、またまたsakiパパのお姉ちゃん家に遊びに行ったの。

お姉ちゃんちでは、いつもの通り運動会ダッシュ(走り出すさま)



今日はお姉ちゃんにいちごをもらったり
ジャーキーをもらったり。。。
でも、ジャーキーは食べなかったわたらーっ(汗)
好き嫌いが激しくてお姉ちゃんも困ってたあせあせ(飛び散る汗)

P070430a9.JPG



夕方から一緒にお買い物に行ったの。

パディさんのコメントにあった
『アーテミスのスモールブレッド』を探しに…
残念ながら行ったお店には置いてなかったの。犬(泣)




お買い物中もお姉ちゃんに抱っこされて大満足のsakiよ 犬(笑)

P070430a8.JPG



今日もまたみーちゃんにも会えたし
sakiたん、よかったねexclamation×2




saki 8ヶ月7日 うちに来て186日

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする