2007年04月29日

sakiの休日



今日はsakiパパが急なお仕事が入り
昼過ぎまでsakiとお留守番犬(泣)



sakiの時間の流れは朝と同じたらーっ(汗)



P070429a1.JPG
まだ寝てたいの。。。グッド(上向き矢印)



P070429a2.JPG
ダラダラしたいの 犬(泣)



P070429a3.JPG
いいでしょ。。。あせあせ(飛び散る汗)



P070429a4.JPG
パパが帰ってくるまで グッド(上向き矢印)



一体誰に似たんだろ…たらーっ(汗)
ダラダラは一番私の嫌いなことなのにあせあせ(飛び散る汗)




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




夕方、お買い物に行く途中で
sakiパパのお姉ちゃんちに寄りました。



sakiはいつものようにキス攻撃に始まって
今日はお姉ちゃん家で運動会をしてましたダッシュ(走り出すさま)

P070429a5.JPG



お姉ちゃんはsakiの喜びそうなお菓子を買ってきてくれるの 犬(笑)

P070429a6.JPG
ププッ… おねだりsakiたんねるんるん



お兄さんも帰ってきてまたまたキス攻撃たらーっ(汗)
お兄さんも息できないよあせあせ(飛び散る汗)

P070429a7.JPG



今日はsakiを可愛がってくれるみーちゃんにも会って
たくさんなでなでしてもらった一日だったね、sakiたん 犬(笑)




saki 8ヶ月6日 うちに来て185日

ニックネーム sakiママ at 23:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする