2007年04月27日

ninnanannaさんへ



sakiた〜ん、お出かけするよ〜グッド(上向き矢印)

P070427a1.JPG
え…exclamation&question お散歩じゃないの?犬(笑)



今日はsakiパパのお仕事のお手伝いと
宇治の方へ行くので以前行ってお休みだった
ninnanannaさん レストランへ行くのよるんるん


お店に入ると、
お客様の柴犬2ワン+プードル1ワン+ヨーキー1ワンがお出迎え
プードルちゃんにちょっとワンワンされて、sakiはフリーズたらーっ(汗)



sakiパパの安全地帯へ避難して様子を伺うsaki

P070427a2.JPG


sakiには、お店からお水とお菓子をもらいました。

P070427a3.JPG
saki、緊張してるのかボーロ1つをなめて終わり…たらーっ(汗)



sakiパパはおばんざい定食、私はタイカレーを注文

P070427a4.JPG
おばんざい定食、とっても品数が多くて豪華なのよ…ひらめき


sakiは食事中もお隣のワンコの様子が気になる模様…

P070427a5.JPG


可愛そうなのでsakiパパに抱っこしてもらってお外を眺めさせたの

P070427a6.JPG


ちょっと興味津々exclamation&question

P070427a7.JPG



食事が終わったら、併設してあるDRへ…

P070427a8.JPG
高いところはちょっと怖かったかなexclamation×2


やっぱりsakiパパの腕の中の方が落ち着くみたいね。。。

P070427a9.JPG



食後のコーヒーを飲んで少しゆっくり

P070427a10.JPG



sakiもゆっくり

P070427a11.JPG



とっても素敵なお店だったわるんるん
また連れて行ってもらおうね、sakiたん。。。




saki 8ヶ月4日 うちに来て183日

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする