2007年04月26日

sakiの体重



仕事へ行く直前のsaki…
寝ちゃってるわ顔(汗)

P070426a1.JPG

ホント低血圧なsakiたんね。。。




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



今日もsakiパパは甲子園だから、私と二人でお散歩犬(足)

P070426a2.JPG


P070426a3.JPG
スタスタ犬(足) いい感じるんるん


P070426a4.JPG
タレ目のsakiたん… ププッ


チョコタンのMダックスちゃんが前方から来ました。
sakiのこの顔たらーっ(汗)

P070426a5.JPG

3歳の女の子だったけど、ワンコ苦手なんだって。
でもsakiにはクンクンしてくれて飼い主さんもびっくりあせあせ(飛び散る汗)だって。



P070426a6.JPG


saki、尻尾も普通になってきたし
少しずつだけど、お散歩に慣れてきたのかな。グッド(上向き矢印)





**※**※**※**※**※**※**※**※**※**





sakiパパが昨日はかりを買ってきてくれました。

P070426a7.JPG


今度のは5kgまでいけるみたい。



じゃ、早速sakiの体重をはかってみようかな。るんるん



sakiたん、出てらっしゃ〜い。。。



P070426a8.JPG
イヤだな〜。。。犬(泣)



saki、のれるかな?

P070426a9.JPG


saki、じ〜〜〜としてたわ。。。
お利口さんになってきたのかなexclamation&question


で、sakiの体重は2,250gでしたexclamation×2


もう少し増えてると思ってたんだけどなぁ…
最後にはかったのは、3月末頃だったけど
その時は2,150g
100gしか増えてないの???
もう、大きくならないのかしら?




saki 8ヶ月3日 うちに来て182日

ニックネーム sakiママ at 22:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする