2007年04月25日

大ちゃんと…



sakiの寝起き直後のお顔

P070425a1.JPG



そして、短い手を思いっきり伸ばしてノビしてるの。

P070425a2.JPG



で、まだ寝たりないわ。。。って訴えるsaki犬(怒)

P070425a3.JPG



いい加減起きてくれないと、用事すすまないのよ顔(汗)

P070425a4.JPG



仕方なく、リビングへ犬(足)

P070425b5.JPG



でも、まただらけるsakiむかっ(怒り)

P070425a6.JPG




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



今日は仕事が早く終わり
sakiパパはいつものように甲子園なので
昨日に続きsakiパパのお姉ちゃんとつるんじゃいました。。。


お姉ちゃんに会うのがわかってるのか
珍しくsakiはクルマの中で寝なかったわるんるん

P070425a7.JPG



こんな感じでおとなしくしてるの。

P070425a8.JPG



お姉ちゃんと一緒にsakiパパの実家へ行くと
向かいのお家の大ちゃんがお外に出ていたので
sakiを会わせてみました。

P070425a9.JPG
なかなかいい感じるんるん



sakiも大ちゃんもお互いにクンクン

P070425a10.JPG



大ちゃんはもう15歳のおばあちゃん。
とっても優しいワンコだから、sakiも大丈夫だったのかなexclamation&question


大ちゃんと初めての顔合わせ
今日はお姉ちゃんに抱っこしてもらってたけど
今度はおろして会わせてみよっと…。るんるん
ワンコに慣れてくれるかなグッド(上向き矢印)




saki 8ヶ月2日 うちに来て181日

ニックネーム sakiママ at 23:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする