2007年04月24日

スーパーマンsaki



sakiたん、おはよう〜犬(笑)
目だけ動かすsaki

P070424a1.JPG
おはよう…バッド(下向き矢印)


sakiのこの訴える目…。
朝のお散歩ボイコットexclamation&question

P070424a2.JPG
お散歩は行きたくないから犬(泣)



でも今日は夕方sakiパパと待ち合わせするから行かないよ〜exclamation

P070424a3.JPG
ホントexclamation&question よかったわ。。。




じゃ、安心したのかまた眠り姫になっちゃいました。

P070424a4.JPG




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




夕方、sakiパパと待ち合わせして
sakiを思いっきり走らせてあげたの。

普段、二人でお散歩だと
sakiの好きなように走れないもんね。。。


はじめからテンション高っグッド(上向き矢印)

P070424a5.JPG



見て〜〜〜exclamation×2 久しぶりのスーパーマンsakiぴかぴか(新しい)

P070424a6.JPG



思いっきり走れて楽しそうよね〜るんるん

P070424a7.JPG



舌出しちゃってるわあせあせ(飛び散る汗)

P070424a9.JPG

P070424a8.JPG



sakiのプルプル

P070424a10.JPG


sakiはとっても楽しそうだったわexclamation×2

P070424a11.JPG



いつもこうしてsakiパパも一緒にお散歩行けるといいんだけどね。。。





**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




夜は突然sakiパパのお姉ちゃんが来ることに…
sakiはもちろん大喜び犬(笑)

ご飯の間もお姉ちゃんの横から離れようとしないのよたらーっ(汗)

P070424a12.JPG


ご飯が終わってもsakiはお姉ちゃんのお膝を陣取って
なでなでしてもらってたの。。。

P070424a13.JPG

P070424a14.JPG

お姉ちゃん、ありがとう。。。




sakiにとっては楽しい一日だったねexclamation×2





saki 8ヶ月1日 うちに来て180日

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする