2007年04月23日

祝8ヶ月



今日でsaki8ヶ月を迎えました。。。
大きくなったね〜、sakiたん。


P070423a1.JPG
相変わらず一人ゆったりした時間を過ごすsakiるんるん


P070423a2.JPG
朝からボ〜とお空をながめてるの目



saki、そろそろお散歩の時間よ

P070423a3.JPG
え〜〜〜、行きたくないわっ犬(怒)


駄目ですexclamation×2



P070423a4.JPG
仕方ない…犬(泣)って顔してるでしょ



saki、クルマは好きでルンルンるんるんなんだけど
最近、お散歩の時はなんだかわかってるのかも

P070423a5.JPG
ちょっと嫌そう…顔(汗)



このお顔…嫌々モード

P070423a6.JPG



でも、いざクルマから降りるとそんなにイヤでもなさそうなのよ。

P070423a7.JPG



ちょっと風邪が強くて両耳がめくれちゃったあせあせ(飛び散る汗)
片耳はよくあることだけど、両耳は珍しいわ。。。

P070423a8.JPG


P070423a9.JPG



最後は8ヶ月のsakiの姿。

P070423a10.JPG


これからもsakiの成長を見守っていて下さいね。犬(笑) by saki





saki 8ヶ月 うちに来て179日

ニックネーム sakiママ at 22:54| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする