2007年04月22日

またまた甲子園へ



今日は朝から雨小雨

お散歩に行かなくていいsakiは…

P070422a1.JPG
sakiは毛布の上で寝るのが大好き眠い(睡眠)



起きてもなんとなくボ〜としてるsaki犬(笑)

P070422a2.JPG


お出かけ前にお洋服を着せてみたら
お洋服をカミカミしながら走り回ってました。ダッシュ(走り出すさま)
疲れたのか 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

P070422a3.JPG



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




今日もsakiパパは甲子園へ。。。

でも、今夜はsakiパパのお姉ちゃん家にお呼ばれしてたので
ドライブがてらsakiも一緒にまたまた甲子園へ行ってきました〜るんるん

P070422a4.JPG
到着した時は雨はやんでたわ曇り


P070422a5.JPG
sakiが入れたらいいんだけど・・・



sakiパパは少し観てくる・・・と言って甲子園の中へ

P070422a6.JPG


P070422a3.JPG



私とsakiはクルマの中から甲子園の様子を伺ってました。。。

P070422a8.JPG
saki、甲子園の外からだとあの大歓声も大丈夫でしたるんるん



sakiパパ、きっと最後まで観たかったと思うんだけど
途中で出てきて、お姉ちゃんちに向かいました。


お姉ちゃんちでは、sakiはルンルン 犬(笑)るんるん

P070422a9.JPG
抱っこしてもらって嬉しそう犬(笑)


お姉ちゃんちは、sakiの別宅みたいにリラックスぶり

P070422a10.JPG
走り回るダッシュ(走り出すさま) sakiだったのよ。。。




saki 7ヶ月30日 うちに来て178日

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする